【洋画】チェンジリング(2008)無料映画洋画&アニメ

当サイトでは無料で視聴できる映画(洋画)やアニメを紹介しています。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洋画】チェンジリング(2008)

1920年代のロサンゼルスで実際に発生したゴードン・ノースコット事件の被害者家族の実話を元に映画化された。なお、題名は「取り替え子」という、自分の子供が醜い子供に取り替えられるというヨーロッパの伝承に基づく。

※ゴードン・ノースコット事件とは?→Wiki
チェンジリング [Blu-ray]
チェンジリング [Blu-ray]

ストーリー
 1928年のロサンゼルス。シングルマザーで、電話会社に勤務するクリスティンの息子、ウォルターが姿を消す。クリスティンは警察に捜査を依頼し、その5ヵ月後、警察からウォルターを保護したと朗報が入った。喜ぶクリスティンだったが、再会した息子は全くの別人だった。警察にそのことを主張すると、彼女は「精神異常者」として精神病院に収容されてしまう。この事件の背後には当時のロサンゼルス市警察の恐るべき体質が隠されていた。

監督
クリント・イーストウッド

役名:出演
クリスティン・コリンズ:アンジェリーナ・ジョリー
グスタヴ・ブリーグレブ牧師:ジョン・マルコヴィッチ
J.J.ジョーンズ警部:ジェフリー・ドノヴァン

制作年 2008
日本公開 2009
製作国 アメリカ
   
【人気Blogランキング】【他のFC2映画を見る】【映画鑑賞はこちらから】【AIRランキングを見る】   
気になる映画を検索!
Loading
キーワードを入れることで作品を検索することが出来ます。
ジャンルで検索
Twitter
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。