About無料映画洋画&アニメ

当サイトでは無料で視聴できる映画(洋画)やアニメを紹介しています。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

About

button-957.png
 このサイトではオススメの映画を紹介しています。紹介しているのは洋画がメインで、アニメも扱っています。
新作品や旧作品、ジャンルを問わずに掲載しています。

すぐには内容がまとまらない作品も多いですが、次々に加筆修正していく予定です。
面白かった作品については優先的に紹介していきます。
なるべく毎日更新できるように頑張ります。
一部はiPhoneにも対応しています。※androidは不明

※WEBブラウザoperaには対応していません。
上記以外のブラウザで表示が崩れる方は連絡をお願いします。

視聴方法
各記事ページの【全文を読む】をクリックしていただくと試聴用のリンクが表示されるのでそこから視聴することができます。
【Movie】をクリックしてください。
リンク先の動画によって視聴方法が変わります。
詳しくは動画の視聴方法を参考にしてください。

動画によってはリンク切れを起こしているのもあるのでその点についてはご了承下さい。

検索バー
キーワードを入力することで検索を行うことができます。
作品名の他に俳優、監督名、その他の単語も認識するので宜しければお使いください。

作品インデックス
アイウエオ順で作品リストを呼び出すことができます。
作品によっては記載遅れがある為、アイウエオ順で呼び出せる作品数が全てというわけではありません。
ご了承下さい。時間ができ次第修正致します。

アニメ作品に関しては、作品数が少ないので一カ所にまとめました。

カテゴリ
こちらのアイウエオ順は記載遅れが無い、正しいものとなっています。
比較的新しい更新記事を探す場合はこちらをお使いください。

■ジャンル別検索
各映画のジャンルをアクション、ホラー等10の項目に分けました。
ジャンルで検索をしたい方はお使いください。
尚、タグの追加上限の関係によりジャンルが少なく感じられると思います。
本来は違うジャンルの作品でも何かしらのタグがついています。
例 ファミリー向け・恋愛もの→コメディ
  ミステリー・スプラッタ系→サスペンス


おすすめ作品

新作品、日本未公開作品、オススメ作品を記載しています。
上にあるものほどおすすめの作品となっています。
ぜひご覧ください。

■更新履歴
2012/3/19 オススメ作品の表示修正
2011/3/7 タグによる検索追加・本ページ修正
2011/3/5 トップ修正 Url修正
2011/2/27 アニメのカテゴリを修正
2011/2/24 トップページリンクを修正。
2011/2/19 各記事の修正を行いました。
2011/2/12 Twitterを始めました。


気になる映画を検索!
Loading
キーワードを入れることで作品を検索することが出来ます。
ジャンルで検索
Twitter
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。