【洋画】レオン 完全版(1995)無料映画洋画&アニメ

当サイトでは無料で視聴できる映画(洋画)やアニメを紹介しています。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洋画】レオン 完全版(1995)

本作は、その衝撃的な結末で世界から熱狂的な支持を受けた公開バージョンに、監督自らが、編集し新たに22分もの未公開シーンを加えた“完全版”。レオンとマチルダが心を通わす過程がより濃密に描かれており、その愛の交流があの衝撃的なラストシーンをより強烈なものにしている。

ナタリー・ポートマン13歳の時の作品。
レオン 完全版 [Blu-ray]
レオン 完全版 [Blu-ray]
ストーリー
 ニューヨーク。レオン(ジャン・レノ)は完璧に仕事を遂行する一流の殺し屋。一日2パックの牛乳と肉体のトレーニングを欠かさない彼の唯一の楽しみは、安アパートで自分と同じように根っこを持たない鉢植えの観葉植物に水を与えることだった。

彼の隣の部屋に住む12歳のマチルダ(ナタリー・ポートマン)もまた、家族から疎ましがられる孤独な少女。ある日、不気味な男スタンフィールド(ゲイリー・オールドマン)と部下たちが彼女の父親を訪ねて、預けたヘロインをかすめ取った奴がいると言い、明日の正午までに盗んだ奴を捜せと告げて帰る。

監督
リュック・ベッソン

役名:出演
レオン:ジャン・レノ
マチルダ:ナタリー・ポートマン
スタンスフィールド:ゲイリー・オールドマン
トニー:ダニー・アイエロ

製作年 1994
日本公開 1995/03
製作国 フランス・アメリカ

   
【人気Blogランキング】【他のFC2映画を見る】【映画鑑賞はこちらから】【AIRランキングを見る】   
気になる映画を検索!
Loading
キーワードを入れることで作品を検索することが出来ます。
ジャンルで検索
Twitter
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。