【洋画】幸せの1ページ (2008)無料映画洋画&アニメ

当サイトでは無料で視聴できる映画(洋画)やアニメを紹介しています。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洋画】幸せの1ページ (2008)

原作はウェンディー・オルーの『秘密の島のニム』
幸せの1ページ / スペシャル・エディション [Blu-ray]
幸せの1ページ / スペシャル・エディション [Blu-ray]

ストーリー
 アレクサンドラは、大人気の冒険小説家。なのに、対人恐怖症で引きこもり。そんな彼女が書くヒーローは、空想で作った理想の男性像だった。新しい小説のネタを探していると、孤島で暮らす海洋学者の記事が目にとまった。彼に協力を求めるつもりでいたが、ある日、南の島の少女・ニムから、物語のヒーロー宛にSOSのメールを受け取る。ニムを救うため、アレクサンドラは初めて家の外へ出て、南太平洋へと旅立つが…。

監督
ジェニファー・フランケット

役名:出演
ニム・ルソー:アビゲイル・ブレスリン
アレクサンドラ・ローバー:ジョディ・フォスター

製作年 2008
日本公開 2008/09
製作国 アメリカ
   
【人気Blogランキング】【他のFC2映画を見る】【映画鑑賞はこちらから】【AIRランキングを見る】   
気になる映画を検索!
Loading
キーワードを入れることで作品を検索することが出来ます。
ジャンルで検索
Twitter
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。